今じゃ大きな愛

4人を応援したい

SONGS OF TOKYO

リアルタイムで見ました!

ダイジェスト版でしたが、NEWSが歌っているだけで満足です!ええ!満足です!ええ!!チャンカパーナもweeeekも大好きですし!(本当)

 

大丈夫です!KAGUYAやさくらガールも録画で残したかった、、

 

改めて、NEWSは何色でも着こなしますね!あんな真っ赤で、しかも色々付いててもお顔が全然負けない。ホント強い。

次の白黒の衣装もカッコイイし、上手く日本っぽさを取り入れてて、今着ても新しい。

海外にもファンがいるって、こちらまで嬉しくなりますね。曲中に一瞬映った慶ちゃんファンの盛り上がりに、「わかるわー」と画面を見ながらひとり呟いていました。

ほかのアーティストのファン皆さんにも共通する事ですが、日本語を勉強したり、まさに「好きこそ物の上手なれ」

好きな人のことを知ろうとする気持ちは世界共通、平和でしかない。

この番組を通して、もっともっとNEWSを好きな人が増えますように!