今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEWSの歌

ここ最近は風邪が治らないので、家事をノソノソしながら、編集した少プレのPREMIUM SHOWばかり見ていました。

バラエティももちろん楽しいけれど、私は歌っているNEWSが1番好きかも。

好きになったきっかけのひとつが、多彩な楽曲にあるので、少プレは普段テレビでは歌われる事のない曲を披露してくれる、本当に楽しみな番組のひとつ。

先月のSWEET MARTINIも良かった〜。それぞれのメンバープロデュース も個性がはっきりしていて、シゲの回も楽しみしかない。

月イチではなく毎週でも見たいな。娘は少クラも楽しみにしているから、どこかのテレビ局さんいかがでしょうか?

NEWSやテゴマスをもっともっとファン以外の人達にも知って欲しいし、聞いて欲しい。いつも全力でパフォーマンスする4人が大好き!!

今日のSONGS OF TOKYOも楽しみ!

 NEWSを大量摂取したおかげで、喉も鼻詰まりも治った気がする!(単純)

慶ちゃんも早く治りますように。