今じゃ大きな愛

4人を応援したい

エピソードゼロ ミツル前後編

 

カズヤと小太郎のスピンオフがしんど過ぎて、ミツル編を見るのにかなりびびっていました。

仲良しのコヤシゲが、仲違いしていくのを見るのがしんどい、ツライ。

「いや、ゼロとミツルなんだけど、、」とか、「ドラマ!ドラマのお話!」ってもちろん分かってはいるんですよ。

 

 

プロカメラマンを目指して恋人メグミと共にペンションを営むミツル。

宇宙物理学を学ぶゼロが、星の観察にペンションを毎年訪れミツルと友情を育む。

あーー、楽しそうなコヤシゲ。

 

 

1枚の写真を巡り、拗れていく関係。。

この経緯に悪意は全く無いのがいたたまれなくて胸が痛い。疑心暗鬼になり、ゼロやメグミまで疑うミツル、、。

 

 

あまりに辛かったので、仲良しのコヤシゲエピを前編後編の間に摂取する始末←先日のKちゃんNEWSも良きコヤシゲでした 笑

つくづく私は仲のいい2人が大好きなんだなぁと改めて思いました。

 

後編で私のメンタルはどうなるのかと心配したけれど、ドリームキングダムを出てからのエピソードということで、ちょっとひと安心。

元の仲良しのコヤシゲが見られると思って 笑

 

何なの〜?

あのステキなラブストーリーは!!

(not コヤシゲ)

 

慶ちゃんの演技、すごくステキでした。

作り込み過ぎていない、とても優しい空気を纏ったミツルは慶ちゃんそのもののようで。

今までしんどかったスピンオフのトリが、とても心温まるエピソードで良かった。

 

NEWS15周年に、加藤シゲアキ主演、主題歌NEWS、メンバー3人との共演を実現して下さった関係者の方々、本当にありがとうございました。

楽しい平成最後の夏でした。

 

Blu-rayの発売、首をながーくして待っています!