今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEWS楽曲大賞

 

楽しみにしていた、NEWS楽曲大賞!

大大大好きなNEWSの楽曲を、5曲に絞るのが、ま〜大変!

 

私が投票したのは、

1位 UR not alone

2位 夜よ踊れ

3位 TOP OF THE WORLD

4位 チャンカパーナ

5位 Brightest

 

Sweet Martini、 White Love Story、SPEAKER、さくらガール、シリウス、IT'S YOU、QUARTETTO、、、

決められないわ〜。

まだまだ好きな曲がいっぱい!

ソロ/ユニット曲はチラリズム、あやめ、Skye Beautiful、Lovin' Uなどなど。

皆さんのコメントを読むのも大好きで、こちらまでとても幸せな気持ちになりました。

素敵な言葉でNEWSをたくさん応援していきたいなと改めて思いました。

 

 

そして!年末年始のLIVEではセトリはどうなるのかな?

「いつか叶うといいな〜」と心の片隅で思っていたNEWS単独の京セラカウントダウン。無事に一緒に年を越せる事も決まり、感慨もひとしおです 涙

良い年越しになる確信しかない。

 

NEWS4人が大好き!!!!