今じゃ大きな愛

4人を応援したい

EPCOTIA〜私的宇宙旅行vol.2〜

 

まっすー舞台、落選したYO‼️

BLUEの追加予約したYO‼️

ジャケ写、めっちゃカッコいいYO‼️

 

早く書き上げたいのに、時空の歪みが好き過ぎてWHITE、QUARTETTO、NEVERLANDとしっかり見てしまった〜。

 

私的宇宙旅行vol.2、行きま〜す‼️

イェイ‼️

 

AVALON

桜とNEWS、最強説

はい、ここ。

学生さんなら必ずテストに出るよって言うぐらいの定説。

今だに少プレのさくらガール(背中からのカメラワーク)が好き過ぎて、なんなら今朝も身支度しながら見た。

NEWSの桜ソングはやっぱりさくらガールのイメージが強いので、EPCOTIAでのこのAVALONがどういう演出になるのかとても楽しみでした。

塊で落ちてくる桜吹雪には驚いたけれど、風に舞う桜はすごく幻想的で。

NEWSみんな、異次元レベルで美しくて儚かった。

そして、桜をフッと吹くシゲアキ、、。

 

美シゲアキ。

息をのむって本当にあるんですね。

アングルとカメラのタイミングが素晴らしく良かったので、まるで絵画のようでした。

桜とシゲのコラボ、、、勝訴‼️

 

IT'S YOU

AVALONからのIT'S YOU✨✨

3人で歌って1人は踊るというのも新鮮で、シゲも踊りたかったってMCで言ってて可愛いが過ぎた。

念願叶って❓MCの時に踊れて良かったねぇ。コヤシゲバージョンも見てみたいなぁ。

是非フルサイズで。

 

星に願いを

まっすーの歌い出し、、。

惚れ惚れしましたね〜。

4人が並んで腰掛けているだけで、まるっと愛おしい。4人でわちゃわちゃしているだけで満足です‼️

ありがとう‼️

 

MC

大阪も名古屋も本当に楽しいMCでした。メンバーがシゲに褒めてもらいたくて、ロケット鉛筆状態で待っているのがとってもNEWSでした‼️

良き✨✨

 

プラトニック

客席からの登場のテゴちゃん

どこから出てくるのか分からないなんて、めっちゃ楽しかったよ‼️

残念ながら、テゴちゃんは対角線上でのご登場だったけど、ワクワクしたからオールオッケー‼️サプライズが大好きなテゴちゃんが考えた演出に、全力で楽しませていただきました✨

異星人とのコンタクト-INTER-

UFO

あの特徴的なフリを見て、リアルタイムで体験していなかったけれど、某女性ユニットに似てるなぁと。

やはりオマージュとの事。

そして‼️シゲ‼️髪型‼️おでこ〜✨✨

もちろん、前髪ありも大好きなんですが、オールバックが似合うのは男前の特権。LIVEの中で髪型を変えてくるシゲが大好き✨✨

 

EMMA

大人のNEWSをドンドン出してきた‼️EMMAの4分割が大好きなので、眼福でした。

EROTICA

NEWSくん達の色気、、。

 

メガロマニア

ここから時空の歪みにかけて、興奮のあまり、隣の妹やママ友の腕を叩きながらひたすらカッコイイって言っていました←迷惑

それにしても、みんなめっちゃ踊ったよね‼️

 

〜時空の歪み〜

、、もう生で見る事なんてないと思ってたから、、しかも大好きなQUARTETTOのダンス、、涙

めっちゃ体力的にシンドイはずなのに、踊りきってすごくカッコよかった‼️

 

4+FAN

D.T.F

weeeek

時空の歪みにはまっていたからなのか、気付いたらクラップして、D.T.Fして飛んでた 笑

 

U R not alone

⁉️⁉️これも聞けるの、、涙

みんな全力で歌ってて。

あんな姿を見たら、もう応援するしかない。一生懸命な姿ってこんなにも人の心を打つんだなと思いました。

 

イノセンス

シャボン玉が飛ぶ中で歌うNEWSはひたすら可愛かったし、ファンタジーやった。

帰り道-INTER-

HAPPY ENDING

EPCOTIAのフィナーレに相応しい曲でした。終わりたくはないんだけど、一旦終わりにするにはぴったりな幸せな曲。

 

NEVERLAND、

EPCOTIA、

そして、次はW。

益々ハードルは高くなるけど、期待しかないし、4人ならやってくれると信じてる。

 

毎週末LIVEというタイトなスケジュールをこなしたNEWSの4人とジャニーズジュニア、スタッフのみなさん、胸いっぱいの幸せをありがとうございます✨

平凡な人生に鮮やかな彩りを加えてくれて本当にありがとう✨✨✨✨

 

8月の味の素スタジアムで、NEWS4人とNEWSが大好きなファンと15周年のお祝いが出来ますように✨✨✨✨