今じゃ大きな愛

4人を応援したい

8/17 少プレ シゲアキプロデュース

 

大・満・足!!!!

加藤シゲアキ プロデュースの

NEWS PREMIUM SHOW!

 

「夜よ踊れ」を期待していたのですが、まだリリースから日も浅いし、さすがにそれはないなぁと。でも、心のどこかで期待してたよね。

こんなに期待が膨らむと、録画を見る時に少なからずガッカリするかも、、、

なーんて思っていた私。

シゲアキに全力で謝りたい ←

 

カカオ、AVALON、IT'S YOUと聞いて、ガッカリなんてするわけなーーーーい!

ゴメンね、シゲちゃん!大好き!

めっちゃ大好き! どさくさ

 

30代を迎えたシゲとジャズの相性の良さ。

ってか、画面からオシャレ。

口元のチョコのあざとさ!!

あーー、好き!!笑

以前、どこかでも書きましたが、シゲって男性的なんだけど(当たり前)、女性主体の歌もすごく相性が良い。ヒールを履いているところまで抜かりないなぁ〜。

曲をつなぐ演出もライトを上手く使っていて、AVALONへの導入もすばら!

テゴちゃん、、、う、美しい、、。NEWSを全方向から見るカメラワークはちょっと目が回りそうだったけど、これは私が繰り返し見過ぎなせいでもあるかも 笑

桜とNEWSの相性の良さ。儚い。

 

そして!

AVALONからのIT'S YOU

EPCOTIAのDVDが発売されるまで、これで我慢できる、、って言うぐらいIT'S YOUが大好きで。

サビの歌割りと、名古屋のMCで言っていたコヤシゲのダンスも踊れて良かったね〜!若干ぎこちないのも愛嬌←激甘

 

今回これほどの自己プロデュースが出来るシゲの能力に改めて驚いたし、まだまだ隠し持っているものがありそうで、シゲアキやNEWSのファンってめっちゃ楽しいな!

 

もちろん、夜よ踊れも待っているのでよろしくお願いします!!!!