今じゃ大きな愛

4人を応援したい

トップガン/Love Story 6/12発売決定!

 

リリース決定!!!!

Double A-side Single「トップガン/Lov|NEWS|Johnny's Entertainment

 

トップガンはめっちゃカッコいいし、Love StoryはファンとNEWSの想いのつまった素敵な曲なので、リリースが決まって本当に良かった〜!

あと、私は4人になってからのファンなので、単純にRepresent NEWS Mixが増えていくのが嬉しいな。

オーラスでシングル発表と勝手に予想していたから、お知らせが前倒しになったと言うことは、、ワンチャン、オーラスでまだお知らせがあったり??笑

「StrawberryとencoreのDVD&Blu-rayの販売決定!」とか!

「WORLDISTA 京セラドーム、東京ドーム追加公演決定!」とか!!WORLDISTA見たいよ〜

「夏フェス参加決定!」(ドリフェス氣志團万博、あ!京都大作戦!!イナズマロックフェスも!)とかっ!!!笑

言うのはタダやから、言霊言霊!!!!笑

とにかく、これから色んな歌番組に出演するよね?早く歌っている4人が見たいなぁ。