今じゃ大きな愛

4人を応援したい

私のEPCOTIA 大阪

 

5/6 大阪城ホール 1部

行ってきました‼️

私のEPCOTIA初日✨

約1年ぶりのNEWSのライブだったので、まあ眠れない 笑

早く寝なければならないのに、楽しみ過ぎて全然眠れない。遠足前の子供みたい。(今年43才)

なんとか寝ても、やたらと眼が覚める。

結局諦めて4時半に起床←

 

Time is moneyってことで、一緒にライブに入るママ友と最終日の大阪城公園餃子フェスへ。

木陰のテーブルでピーチ風味のビール片手に餃子を食べて。

このあとにNEWSのライブなんて、2018年のピークが今日かも知れないと真剣に思った。

 

以下、ざっくりとネタバレなしの感想です。ほぼ、カッコいいとか可愛いとしか言ってないかも。

 

 

テゴちゃん歌が上手い。

知ってましたけど、まあーー上手い。更に上手くなってるよね。抜群の安定感。CD音源とほぼ同じ。アレンジ入れてくるから、本当にライブ音源が欲しいなぁ。

いつもカッコよくて可愛いんだけど、今のテゴちゃんの笑顔がめっちゃくちゃ可愛い‼️

リアルな天使かと思った(真顔)

スクリーンに笑顔が映るたび、あちこちで可愛い〜って声が。

やっぱり天使がいたよね❓

 

 

慶ちゃんヤバイ。

夢に見そうな色気たっぷりのソロで、私いい年なのにキャーキャー言ってました。大丈夫❓若い子には刺激が強すぎない❓あれ見てみんな普通の生活に戻れるのかな❓

あと、私、慶ちゃんの下ハモが大好きで、前にテゴちゃんがNEWSはバンドみたいって言っていた事に妙に納得したんです。

もちろん、テゴマスが引っ張っているのは大きいのだけど、コヤシゲの声も加わると更に多彩な色がでる。

 

 

ギャップのまっすー。

前髪を触るまっすー、

褒めて欲しいまっすー 。

カッコいいと可愛いが絶妙で、これを味わえるのはやっぱりライブの醍醐味ですね〜。

まっすーにハマったらなかなか抜け出せないのが分かる。私はギリギリの所で踏みとどまっている、、はず。

 

 

全力のシゲ。

パフォーマンスはもちろん、1部からこんなに飛ばして大丈夫❓声出なくなっちゃうよ、体力持たないよと心配したのですが、こう思うことが失礼だなと思いました。

全力で踊って歌うシゲを見て、泣きそうになった。こんな姿を見せてくれるシゲには、どこまでもついていくしかない。

やっぱりとても人間味溢れる人で、こんな素敵な人のファンになれて私ってば幸せー‼️

 

 

NEWSの4人に幸せを貰って、

とってもとっても素敵なGWでした✨

 

次は私的オーラスの名古屋‼️

楽しみ✨✨✨