今じゃ大きな愛

4人を応援したい

嬉しいお知らせが沢山!!!!

 

ベストアーティストのBLUEもカッコよかったですね〜!年末に向けて、他にも沢山の歌番組があるのでとても楽しみ。

 

そして!

怒涛の嬉しいお知らせラッシュ!

待ってました〜!その1

【先着特典あり】加藤シゲアキ主演ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』ブルーレイ・DVD 2月6日発売|list|HMV&BOOKS online

スピンオフや特典映像など盛りだくさんの内容で、めっちゃ嬉しい!

そういえば、Huluもあのまま加入していて、家族で海外ドラマや映画も楽しんでるしオールオッケー 笑

 

待ってました〜!その2

DVD&Blu-ray「NEWS ARENA TOUR 20|NEWS|Johnny's Entertainment

年末年始のencoreと一緒にするのかなぁと思っていたので、まだまだだと思っていました。アリーナだけで出るって事は、encoreだけでも出ると思ってていいのかな?

マルチアングルも楽しみ〜。年末年始のドームが終わってすぐに販売されるのも嬉しい。

 

待ってました!その3

手越祐也、クラブW杯『UAE2018』キャスター就任テーマソングもNEWS | ORICON NEWS

テゴちゃん、キャスターおめでとう!

そして新曲まで!!!!発売は未定だけど、新しいサッカー曲を任せていただけるのも本当に有難い。早くフルで聴きたいなぁ。

 

他にも、

SPドラマ化記念! 原作文庫『犬神家の一族』が加藤シゲアキさんの金田一ビジュアル帯で新装展開! | カドブン

シゲアキの帯が付くって、即購入決定。

 

そして、「クリスマス☆ゼロ 」

関西で放送はあるのか未定のようですが、毎年どこかしらの局でクリスマスの時期に番組を作っていただけるのは本当に感謝しかない。しかも副音声って、絶対に楽しそう!

 

そして今朝の「一曲NEW魂」

あまりの情報量にアップアップしていましたが、今朝ネットニュースを見て驚きました!いつの間にNEWSは登山までしていたのか 笑

 

年末のカウコンも指折り数えているのですが、それまでに沢山NEWSを見る事が出来そうで、本当に幸せだなぁ〜。