今じゃ大きな愛

4人を応援したい

まっすー お疲れ様でした!

 

まっすー、お疲れ様でした〜!!

当日券を狙おうかなとも思っていたのですが、仕事もあったので、、。

次はもう少し日程に余裕をお願いしま〜す!

 

 

そして!

いよいよ!

15th Anniversary Live "Strawberry" が始まりますね!

お天気が少しでも良くなりますように。

お願いしたグッズが売り切れませんように。昨日のプレ販、売り切れてましたよね、、。

せめて過去最高に爆イケなシゲのうちわだけでも買えますように、、。(>人<;)

 

2日間、NEWS4人と彼らが大切にするファンのみんなが幸せになれますように!!!!