今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ゼロ 一獲千金ゲーム #5とエピソードゼロ 城山小太郎編

 

ドラマが始まってからの1週間が本当に早い。ここのところ、毎週そう言っています 笑

 

イケメンの過剰摂取が過ぎるこのドラマ、今回の見どころはなんといってもゼロを助けるシーンでしたね!

予想はしていましたが、いざその場面になるとドラマに集中していたはずなのに、ちょっとだけね、、なんだか照れましたね 笑

 

頑なだったセイギがゼロを助けたことで、仲間として力を合わせるのかと思いきや、まだまだ油断できない展開がありそうですね。

 

そしてついにテゴちゃんが〜!

すごいキャラクターですが、全然負けていないテゴちゃんのポテンシャルの高さったら 笑

 

 

エピソードゼロ 城山小太郎編

 

まっすーのエピソードも辛かったので、テゴちゃんの城山小太郎編も心して観ました。

学生時代にイジメられた経験から、仲間を信じることが出来ない小太郎。表と裏の顔を持たざるを得なかった状況に心が痛んだ。自分の元を去った仲間を騙してゲームに参加させ、仲間割れを起こさせる。

 

最後の質問があまりにも切ない。。

仲間ならどうって事のない簡単な質問。それに誰かが答える事が出来ていたなら、、と思わずにはいられない。

 

今回も本当に辛いエピソードゼロでした。。。

 

今日は娘の引率で城ホへ向かいます。

ゼロに間に合うように帰れますように。