今じゃ大きな愛

4人を応援したい

週末、一歩も外に出ていない

 

45才を超えてもまだまだ若いと思っていたけど、ここ最近の肩こりと乱視の悪化に辟易してる。今まで肩がこるという体験をした事がなかったから、なんで頭痛がするのか分からなかった。仕事は最近忙しくなったけど、テゴちゃんYouTubeとかシゲちゃんのドラマやら色々見過ぎたかなぁと思っていたら、首から肩まわりがカッチコチで。これが肩こりか!と。

お風呂に長めに入って肩まわりを動かすようにして多少治ったけど、世の中の肩こり持ちの人たちはめっちゃ大変やなぁ。これはシンドイわ。。

体力のリカバリーも年々遅くなってるし、何より仕事のパフォーマンスが落ちてるのに自分でもビックリする。。全くもって普通の事務なんやけど、スッと入ってきていた仕事が1度で入らない。メモに単語で書いてあれば、頭の中で次の作業にすぐ繋がっていたのが、全く繋がらない。挙げ句の果てに、メモにとってるのにその字が汚くて読めない笑 これは明らか衰えでも何でもないけど笑

同じ年代のメンバーと仕事をしていたらさほど気にならないけど、若い子と仕事をするとすぐ理解出来なくてゴメンねって思う。。

 

 

先日インスタでキムタクの娘さんが父親の誕生日を祝う投稿を見た。2人とも芸能界に入ったのは知っていたけど、もうこんなに大きくなっていたのかという驚きと、素敵な娘さんに育って、、とまるで親戚のおばさんのような気持ちになった笑

SMAP、特にキムタクの人気って当時本当に凄くて、ファンでなくてもドラマはよく見ていたなぁ。ロンバケは大学時代に毎週楽しみにしてたし、スーパーボールのシーンとかめっちゃ覚えてる。

工藤静香おニャン子時代よりも私の記憶の中ではソロで歌っていた記憶。慟哭とか良かったなぁ。

それぞれ色んな方々と噂があったし、今度はそこきたか〜!って一般人の私は思っていた。

そんな2人が人気絶頂期(キムタクは27、28才?)で結婚、そして出産したのは本当に大きなニュースになっていて連日報道されていたなぁ。あれからもう20年も経ってるのに震える。

そりゃ私も肩こりにもなるわ笑

 

美しく育った娘さんたちが父親に向けて誕生日を祝う投稿は、ごくごく普通の父親と幼い頃の娘たちとのスナップ。ここでは普通ではないキムタクのカッコ良さはひとまず横に置いておきます笑

ああ、幸せそうで良かったな。写真はザ・キムタク!ってカンジなんやけど、ジャニーズのトップスターであると同時に、一般人となんら変わりない1人の人間として愛する人と結婚し子供を育て、幸せな時間を過ごしていた当時の写真に何故か胸が熱くなった。

超人気者ゆえ、世間から良くも悪くも注目されて、バッシングも凄かったから(←何なら今でも)、今まで決して表に出ることのなかった様子を何十年後かに見られるなんて、なんだか得した気分やし感慨深い。

応援していたファンからしたら、やっぱり担当が結婚するってとても大きな出来事なんやろけど、担当が私生活でも満たされて良い歌やパフォーマンスが見られればwin-winでしかない。

 

 

つらつらと気の向くまま書いたから(いつもか笑)、イマイチよく分からない文章になってしまったけど。

大好きなNEWSやテゴちゃんが、ファンから見える部分だけではなく、見えない部分でも幸せに過ごせますように。

あなた達の人生はあなた達のものであって誰のものでもない、当たり前やけどファンのものでもないから。

 

疲れがたまってるからと一歩も外に出ず、買い物も長男にお願いし、NEWSのBlu-rayテゴちゃんYouTubeを見まくり、最近ハマってるメキシコ料理を作り、ゆっくり出来た週末やった!

明日からも頑張ろうっと!