今じゃ大きな愛

4人を応援したい

夜がどれほど暗くても〜第3話〜

 

シゲちゃんに続いて慶ちゃんも、少しは元気になっているとのこと。めちゃくちゃWebの更新を待っていたよ〜涙

どうか味覚や嗅覚も元通りになりますように。

 

夜がどれほど暗くても

もう3話!はや!あっという間やなぁ。

イジメをしている生徒に自らの傷口を見せて、人を傷つける事の罪の深さを諭したり、息子の無実を信じつつも、被害者家族を何とか救おうとする主人公に心が打たれる。。

そして時に反発しながらも、元上司でもある主人公と行動を共にするシゲちゃん演ずる井波。

自分の目指すジャーナリストと、今している仕事との落差に悩む演技や、主人公の不利な状況でも真実を追う取材姿勢に感化されていく様子に、「はーーー、シゲちゃん良い!」「良いね〜、上手い!」って私、ずっと喋ってた笑

 

あと1話で終わりなんてイヤやなぁ、シリーズ化して欲しいな。

メガネ姿のシゲちゃんをもっと見たいねんなぁ〜(心の声)