今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEVERLAND disc1 続き

 

touch

みんなからのハート、ニヤニヤしながら受け取りました!笑

 

 

ニャン太

最初アルバムの発表時に「ニャン太って〜〜!笑」って大笑いして、そこから秒で「まさか、、」って思った曲。

ただただ泣けた。

ニャン太はNEVERLANDの世界で幸せに暮らしているよ、きっと。

 

 

恋を知らない君へ

あの夏とドラマを思い出しますね。歌番組で沢山聞いたけど、回を重ねるごとに心にグッときます。

娘が風磨くんのファンで、更に竹内涼真くんも売れる前から握手会に行くほどのファンで。そしてシゲが先生役で共演なんて、我が家得でしかなかった。

ええ、もちろんBlu-ray買いました。

 

 

フルスイング

いつも背中を押して、支えてもらってます。

 

ABO

interからのABO、めっちゃカッコイイ!

ナニコレ?!

Jr.との演出が本当にいい!定番曲でもこういうアレンジが入ると新しくなりますね。

几帳面なシゲ!が可愛くて、何回もリモコンの10秒戻しのボタンを押しました。

 

サマラバ

ダンスやっぱり可愛いわ〜。和歌山で見た時のあやふやなのも、それはそれで可愛かった。

結論、可愛い。

 

NYARO

大好き!本当に盛り上がる。

 

ORIHIME

「もういいかい?」の慶ちゃーん!!

「うん!もういいよ!」←見つけて頂けるのなら、全力で叫ぶよね。

 

 

MC

字幕で見るMC、これは優しい。他のGでも前から付いているのもありますが。

話が面白くなってみんな早口になると、時々聞き取れないから、字幕が選べるのは有難い。

 

そして3人のあやめ!!

シゲ愛されてるなぁ〜。

4人の良い関係性があってこそ。

シゲのツッコミも冴え渡ってた。

 

 

 

 ようやく半分まで書けた!

まだまだ先は長い。