今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ノーチャラ生活 in Cambodia

 

手越祐也のノーチャラ生活!

めっちゃ楽しみにしてました〜!

 

「生きることの本質を問う特別企画」

 

 

、、壮大すぎません?

 

 

裸一貫からのスタートを見ただけで、とてつもない保護欲にかられました。

大丈夫??連れ去られない?←

  

それにしても、以前に比べてハチミツを取ったり、クモを触ったり食べたり、、色々出来るようになりましたね!

食事のシーンは直視出来ませんでしたが、苦手な事でも一生懸命にチャレンジするテゴちゃんが大好きです!

 

あと、リュックから出てきた私物がNEWS関連の物ばかりで、愛おしさしかない。

噂のそらジローポーチや赤ちゃんの様な寝顔までも見られたし、本当に神回。

 

ファンはテゴちゃんが本当は真面目で何事にも一生懸命だという事を知っていますが、世間一般の人達にもイッテQを通して彼の魅力がもっと伝わればいいなぁ。

 

頑張ったテゴちゃんには、お腹いっぱい美味しいご飯を食べさせてあげたいし、虫のいない部屋でゆっくり寝かせてあげたい。

 

そしてどうか本当に信じられる人に囲まれて幸せに暮らせますように。

法に触れなければ、週刊誌に何回載ってもテゴちゃんが楽しければ大丈夫です!笑

 

最後に!暗視カメラであんなにキレイに映る人を初めて見ました!

2次元のキャラクターみたい 笑