今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEWSがNYでグラミー?!

 

Disk1、2と感想を分けて書こうとしたのですが、早々と無理でした!

ちょっと休憩を挟みます 笑

 

 

 

先日急に飛び込んで来た、NEWS4人でNY!!しかもグラミー賞?!

何それオシャレ!

正装の4人、めっちゃカッコいい!

ずっと見ていられるわ〜。

まっすーや慶ちゃんも書いていたけど、色々経験して、パフォーマンスに還元してくれればいいな。

 

いや、もうNEWS4人がNYを楽しめたならそれでいいわ〜。4人が同じ景色を共有してくれるだけで私満足!

 

欲を言えば(結局言う)、1時間番組で「NEWSのNY紀行」を見たい。ただただカメラを回すだけでいいから!

 

旅慣れたテゴちゃんがNYを案内してくれて、ブロードウェイでショーを観たり。まっすーと街角のコーヒーショップでコーヒーを飲んでショッピング。

慶ちゃんが手を繋いでセントラルパークを散歩してくれたり。シゲが木陰で読書しながらウトウトしている姿を眺めたり。

 

 

、、なんて。

思わず私の願望が漏れた。

NY行ったことないけど、想像でめっちゃ楽しめるわ〜。因みに季節は秋ね!

オータム・イン・ニューヨークみたいな←古い

 

 

 

もうそろそろ新しいアルバムの情報が来るのかな?

実はNEVERLANDの楽曲が好き過ぎて、次のアルバムがちょっと怖い。

これを上回るものが出来るのかなぁ。

もちろん楽しみなんだけど、まだまだNEVERLANDの世界に浸っていたい気分。