今じゃ大きな愛

4人を応援したい

夢の国NEVERLAND Disk1

 

待ちに待ったNEVER LAND!

ちょっとひと言いいですか?

 

 

 

 

 

過去最高傑作!!

なんですけど!!!

(自分調べ)

 

 

 

最初から最後まで、本当に素晴らしいLIVEでした。これほど多幸感に包まれた場所があるなんて。

今回ばかりはオーラスがこんなにも羨ましいと思った事はありませんでした。

 

 

 

つらつらと私のトキメキポイントを書きます!

因みに、まだドームしか見てないです。NEVERLANDの発売と、仕事の1番忙しいのが一緒に来たので、、。

毎日ヘトヘトになりながら、隙間時間にこのBlu-rayを見てます。

明日も頑張る力をNEWSの4人に貰っています✨

 

 

 

 "The Entrance"

LIVEが始まる前のこういう演出いいですね〜!私はセンスがないのか(年なのか)、なかなか覚えが悪かったですが。

今からみんなが全力でNEVERLANDを楽しもうとしているのが分かるし、何より一生懸命なファンのみんなが可愛い✨心がほっこりしますね。

 

 

NEVERLAND

登場からもれなく4人ともカッコイイ!

NEVERLANDというコンセプトを忠実に守りながらも、もはや想像の何倍も上をいく演出。

衣装も本当にカッコイイ!

歌番組とかでもう1度見てみたいな。

オープニングからこんなに特効を使ってしまうのかと心配になるほどでした。NEWS4人にかかれば、水の粒さえこんなに美しいなんて。やっぱりドームの演出は迫力が違いますね!

 

 

 アン・ドゥ・トロワ

時計の針を腕で表した様なフリのテゴちゃん。真剣な表情でリズムを刻んでいるんですが、めっちゃ可愛い!カッコイイんだけど可愛い!

両手でアン・ドゥ・トロアの慶ちゃん!

可愛いが過ぎる。

やっぱりアイドルだわ〜!

 

 

EMMA

赤い衣装のシゲ、あーーイケメン。

もっと私に語彙力が欲しい!

サヨナラまで2cmのまっすー!!

一緒に見ていた娘が、「LIVEのまっすーカッコイイ!」って呟いていました。

そりゃ見つかっちゃうよね〜、こんなにも色気が溢れていたら。

ギャップがあり過ぎる。本当に困る!

 

 

 KAGUYA

コヤシゲーー!!

 

恋祭り

やっぱり盛り上がるよね!

 

DTF

コ、コヤマスぅーーー!!!

Jr.も含め、みんなでワイワイしてるのを子犬の戯れを見る母親目線で愛でています。

 

 4 +FAN

シゲマスもコヤテゴもどの組み合わせでも大好き!

黒シャツのシゲにキュンとしました。

全く油断出来ないわ〜。

 

 

 あやめ

シゲのセルフプロデュース、本当に尊敬しかない。

グリーンマイルの時にも思いましたが、シゲは舞台映えしますね!

 私がシゲを好きなのは、キラキラしたアイドルなのに妙に人間くさいというか、泥くさいっていうか。

でも、あやめのシゲはとても儚くて、

神々しささえ感じました。

ソロを通して、シゲの伝えたい事に少しでも触れられて幸せだなぁ。

 

 

 

Brightest

来ました!!Brightest!!!

今回のアルバムの中でとても好きな曲なので、早くもクライマックスを迎えたぐらいテンションが上がりました!!

ライティングの演出がとても印象的で、Disk1では何回も繰り返して見るので、先になかなか進まない。

Jr.のinterから完成度が素晴らしく高い。特にNEWSはJr.の演出も本当に上手いので、見応えがありますね。

こんなにオシャレでカッコイイ曲を提供して頂けて、歌えてるNEWSってスゴイ。特にテゴちゃんのアレンジがめちゃくちゃ素晴らしい。

そして最後のウィンク!

あれはズルい。大好き!!←

 

 

シリウス

テゴちゃんの歌い出しが本当に気持ちいい!ドームの天井に星空が!Blu-rayの随所に手を加えて貰えてて、本当に良いものを作ろうとする愛情を感じるし、待った甲斐がありますね。

 

Snow Dance

いきなりシゲの投げkissから始まります。アイドルなシゲも好き!

慶ちゃんからシゲに歌い繋ぎ、テゴマスの掛け合い、この4人の歌割りを考えた人にお礼を言いたい。

 

 

スノードロップ

まっすーの歌い出し、心が洗われますね!アリーナではなかった曲なので、Blu-rayで見られて良かったです。

 

 

どうしよう、終わらない 笑