今じゃ大きな愛

4人を応援したい

続けるということ

 

取り留めなく色んな感情が混ざっています。

 

理由は様々ですが、グループを続けるという事の難しさをしみじみ感じる昨今。

 

もちろん、犯した罪は許される事では決してありません。

 

以前から、TOKIOをめちゃくちゃ羨ましいと思っていました。

いい年の取り方をしていて、個々でももちろん、グループとしても凄くいいスタンスで仕事が出来ていて、全国各地の子供からお年寄りの方々にも人気で。

何年か前に、実家の田舎にTOKIOが来たって母親も話してました。こんな田舎に来るTOKIOってすごいね、嬉しいね〜って。

 

だから、苦渋の表情のTOKIOを見るのはすごく悲しかった。

 

長年連れ添った同じグループのメンバーなのに、相談できなかった、気付いてあげられなかった。

そして、私も彼らに近い年齢なので、「親にこういう事を言わせて」というフレーズが心に重く響きました。

 

会見がなければ、憶測や間違った情報が流れ、会見をすれば、事務所はタレントを守っていないだとか、、。

じゃあどうすればいいのか。

全方向が丸く収まるなんてないのでしょうが、今できる限りの事はできていると思います。

 

罪を償い、これからの人生をどう生きていくのか、とにかくどんな厳しいものでも生きていかなければならないから。