今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEVERLAND展

 

有難い事にNEVERLAND展、行ってきました✨

ひとりだったのと、初めてのQRコードにビビり過ぎて、集合時間の1時間以上も前に大阪城ホールへ。

 

城テラスやGW期間中に開催されている餃子フェスをのぞいたりしながら時間を過ごしました。

プレ販のグッズ列がめっちゃ長くて、NEVERLAND展を見てから買いに行きましたが、それでも結構並びました。

疲れたけど、こんなにNEWSの事が好きなファンがいるっていうのが嬉しかったな〜。

 

NEVERLAND展は、本当に間近で見ることが出来たので、映像では分からなかった質感、細部にまでこだわった装飾にただただ感嘆しました。

まっすー‼️めっちゃ凄いね‼️‼️

朝までかかるね、あのクオリティは。

私の見たかった衣装が展示されていて、大、大、大満足でした✨

 

またこの様な機会があればいいな。

可能ならば、みんなが見る事が出来ますように。

 

さて、明日はいよいよ私的初日‼️

楽しみ✨✨✨

嬉しい✨✨✨