今じゃ大きな愛

4人を応援したい

SORASHIGE BOOK

 

2019.10.6.

冥土の土産が出来ました←

 

 

人生で初めて送ったラジオメール、シゲアキに読んで貰ったよーーーー!!!!unbelievable!!!!

 

オンタイムで聞いていたんやけど、読まれた瞬間、顔から火が出たかと思った。それか、ついに更年期がやってきたのかと思った 笑

先週のソラシゲで映画の話題になっていたから、ひょっとして、、なーんて思っていたけど。まさか初めて送ったメールを読んで貰えるなんて。これがビギナーズラックとかいうやつか、、。

BBA感無量。

平均寿命の丁度半分やけど、これでこれからの人生頑張れるわ。図々しく平均寿命まで生きるし、なんならシゲのおかげできっと100才まで生きちゃうわ 笑 

 

とにかく、ワンハリ見に行って良かった!!!!ブログを書くだけでは気持ちが収まらず、勢いでSORASHIGE BOOKにメールを送ったあの日あの時の私本当にGJ!!!!

 

なんて事のない日が、私にはとてもとても大切な記念日になりました。シゲちゃん、本当にありがとう。