今じゃ大きな愛

4人を応援したい

EPCOTIA ENCOREに想いを馳せる

 

隙間時間があればStrawberryを見てます。

1番リピするのはもちろん「夜よ踊れ」なんやけど、ラストの「生きろ」からエンディングの映像も何回見てもグッとくる。

ファンが何処からともなく「生きろ」を歌い出して、最後は拍手で終わるって、NEWSファンって素敵。めっちゃ可愛い。めっちゃ子猫ちゃんやん♡

NEVERLANDの最後のURしかり、Strawberryのこの「生きろ」しかり、歌の持つ力って凄いね。心を動かされる。

あ!途中のリハーサルのシゲちゃんがめっちゃイケメンやった。まっすーが以前、楽屋のシゲが1番カッコイイって何かで言ってたけど、こういう事ねととても納得。

あと、最後の映像でシゲの後にまっすーが出てきて手を叩くところ。手を合わせて組み直す←ここ!時々私の琴線にふれる良きシゲマスやった。仕事人というか職人気質な2人のとても良い関係。ライブ製作は主にこの2人が中心となる所には安定感ハンパないし、そこにライブパフォーマンスでコヤテゴが加わって、適材適所とは正にこの事。

ここでおもむろにROTを見直す。

EPCOTIA ENCORE、本当に素敵な現場やったなぁ。今でも会場に入った瞬間の、グッときた気持ちは覚えてるわ。

あの多幸感溢れる、とてつもなく楽しいカウコン 、2019-2020はKinkiに決まりましたね!もちろんNEWSに会いたかった気持ちはめっちゃあるけど、また沢山のKinkiファンの方達があの同じような気持ちを味わうのかと思うとほっこりする。

東京へは行けないので、年末年始は例年通り山奥の実家でジャニーズカウントダウンを見ることにしようっと。

 

 

台風心配ですね。

あまり被害が出ないといいけれど。