今じゃ大きな愛

4人を応援したい

悪魔の手毬唄!!!!

 

加藤シゲアキの金田一耕助再び!「悪魔の手毬唄」放送、「前作以上にすさまじい」(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース

 

やったーーーー!!!!

今年もまたシゲアキ金田一に会える〜!

通りでなかなか髪の毛を切らないないはずだわ〜。

勝手に米津玄師が好きなのかなぁって思ってた 笑

うちの弟は成田凌の髪型を真似してたけど 笑笑

 

悪魔の手毬唄、未読やけどかなり内容も凄いらしいし、去年以上に心して見なければ、、。(涙目)

 

単行本もシゲちゃんの帯が付くかなぁ?

12月まで予習をして楽しみに放送を待とうっと♡

あーーーー嬉しい!!!!

関係各所、本当にありがとうございます!