今じゃ大きな愛

4人を応援したい

シゲアキの休日(後編)&まっすードラマ!

 

タイプライターズ〜物書きの世界〜

「作家の休日〜加藤シゲアキ編〜」(後編)

とっても楽しみに待ってました!

前回のウィンドブレーカーに続き、エプロンシゲアキもso cute!

 

釣った魚を捌くために築地にまでマイ包丁を研ぎに行ったり、スリランカカレーを作るのに食品メーカーに香辛料を習いに行ったり、、。

すんなりと作るだけではないところに、この番組の愛を感じますね〜。

又吉さんが一緒にロケに行きたそうにしていたのもなんだか微笑ましくて、この2人の絶妙な空気感がすごく良い。

そして、樋口さんから刺し身の切り方を習ってレベルアップしたシゲちゃん。

どこまでスペック高くなるのかな 笑

 

実は私もスパイスカレーにハマってて、

作るのも食べるのも。スパイスって本当に沼!分かる!!

シゲのスリランカカレーのレシピ、教えて欲しいなぁ。レタスクラブでどうですか?笑

 

スパイスチャンバー (SPICE CHAMBER) - 四条/カレーライス [食べログ]

四条のキーマカレー有名店。

クセになる辛さがあって、無性に食べたくなる時がある。カウンターのみのお店なので、いつでも行列だけど。

シゲちゃんも京都に来た時には是非食べてね。

 

 

そして!!!!

まっすードラマおめでとう!!!!

ボイス 110緊急指令室|日本テレビ

黒髪の理由はこれでしたね〜。

初めての刑事役、とっても楽しみ。

ドラマ主題歌はどうなるのかな?

NEWSだったらいいなぁ〜。

次々と嬉しいお知らせが続きますように

!!!!

 

あ!シゲアキのクラウド

更新されてる〜!

お久しぶり!ってか、ヒラマサってこんなに大きいの?!シゲちゃんスゴイね!

めっちゃ笑顔で本当に嬉しそう。

見せてくれてありがとう!