今じゃ大きな愛

4人を応援したい

二月の勝者ー絶対合格の教室ー

 

やったーーーー!!!!

シゲちゃんドラマおめでとう!!!!

めっちゃ嬉しいよーーーー!!!!

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/eiga/news/375965%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbOTkY7IoN2F8AGwASA%253D

 

超名門、、トップ講師、、、、

え、、、、めっちゃ似合う!!!!

シゲアキにぴったり〜!←激甘

ドラマあると思ってたよ〜!

髪の毛が長いままやから、お盆の頃に金田一のドラマかなぁって。まさかの別ドラマとは!

これでまた生きられるわ〜。

大変な時期やけど、放送を楽しみに待ってます。

 

 

観光客で溢れていた日常の風景が急に180度変わっても、毎日の仕事と家の往復は変わらない。うちはもう幼い子供もいないし、しばらく家に篭っても大丈夫!

、、なんて変な自信みたいなのがあったんやけど、たった数週間ぐらいで辛くなってきた。。

何が辛いって、気候の良い季節に気持ちよく出られないのが辛い。必要な物だけ買って、逃げるように家に帰らないとっていうのがしんどいわ。。

あてもなくウインドーショッピングしたり、楽しい仲間で飲み歩きたい!ヘッドスパやマッサージに行きたい!温泉や海外旅行にも行きたい!LCCのダナンのチケット代、可能な限り払い戻しして欲しい!これマジで!お願い!笑

 

まっすーのレンタルさんに癒され、ビューティフルの歌声に聴き惚れ、KEIICHIROの自撮りにドキドキし、温かい文章にほっこりし、テゴにゃんのイッテQに笑い転げながら元気を貰い、シゲアキのスティードに想いを馳せ、ananシゲアキに改めてトキメキ、やっぱり私の毎日を彩ってくれるのはNEWSなんだと再確認しました!

世界中のみんなが、心から笑える日が1日でも早く訪れますように。