今じゃ大きな愛

4人を応援したい

良きコヤシゲ!!良きコヤマス!!良きマルシゲ!!笑

 

KちゃんNEWSのコヤシゲ回、とても良きコヤシゲでした〜!!!!

シゲ部、マスヒツ、テゴマス、そしてこのKちゃんNEWS。かなり充実したラインナップを取り揃えて頂いておりますが、私が1番好きなラジオはKちゃんNEWSなんですよね〜。

家事を終えて寝る準備をするのがちょうど0時過ぎで、無理なくリアタイ出来るのも大きい。

これ以外はタイムフリーや色々検索しながら朝のバタバタした時間に聞くので、ゆっくり聞けないことが多い。

 

ソロラジオも楽しいんですが、何より私はメンバー同士が話しているのが大好きで。

コヤテゴ回は、大笑いし過ぎて寝る前なのに目が覚めるし、コヤマス回は癒しの爆モテ男子の話をコソッと聞いているかのよう。

そして、我らがシゲちゃんとのコヤシゲ回は、カッコイイ2人なのに会話はまるで女子!

 

当社比←では、僅差ですがコヤシゲ回がかなり面白い!

 

特に、コヤシゲが語るメンバーの話は愛おしさで胸がいっぱい。

ドラマの現場でのまっすーを心配するくだりや、わざわざシゲちゃんにオリゴ糖の話を上手く出来たと報告するまっすー、そんなまっすーを可愛いと言う慶ちゃん。

なんてpeaceful。BBA満足 笑

(そして言い間違いをするシゲもsoooo cute!

cf.つみがしゅり)

テゴにゃんが慶ちゃんをディスる景色まで思い浮かぶよね 笑

 

って書いていたのに、7/30のコヤマスが!!!!

仲が良すぎる 笑 

癒しでしかないわ〜。

カレーパンを半分こするシゲマスも!

シゲちゃん半分こばかりやん 笑

可愛いなぁ〜←結局

 

またいつか、KAGUYAの発売の時みたいに、4人でラジオもして欲しいな〜。テレビカメラが入って欲しいぐらい面白かったし。

 

NEWS最高!!!!って噛み締めて終わろうと思っていたら、MYOJOのマルシゲにもやられた〜。

ってか、最終回なの?!?!

ショック〜。。。しかも京都へ来てる!!

また!!私の知らないうちに!!←

しかも吉田寮って。

なかなか行こうとは思わない所をセレクトするのがシゲアキ。マルちゃんが付き合ってくれて良かったねぇ〜。

確かそのドラマには天音くんが出ていて、地下鉄の柱に大きなポスターが貼ってあったのは見た。

 

そこからマンガミュージアムに東華菜館。

、、すぐそこやーーーーん。

私、毎朝交差点で信号待ちしている時によく考えるんですよ。「この車にシゲ乗ってないかなぁ」って(重症)

 

まっすーのドラマも、慶ちゃんのMCも、テゴにゃんのイッテQも、シゲの本やビビットも(改編で9月までなの?!)楽しみなんやけど、めっちゃNEWSロス。

歌っているNEWSが見たい。

Strawberryが見たい。

EPCOTIA  ENCOREが見たい。

夜よ踊れのシゲアキが見たい。

 

37度の夏を乗り越えるには、NEWSが必要なんです。。。