今じゃ大きな愛

4人を応援したい

Twitter文学賞

そういえば、クラウドの更新がしばらくないなぁと思っていたところで。

 

ちょこちょこwebを覗いては、前回の更新が年末だったし、お正月のネタを書くにしてももう2月半ばになるから、新しいアルバムやツアーの話かなぁ〜と想像しながら待っていました。

 

やっと更新!と思って読み進めて行くと、何だか様子が違う、、。??

Twitter文学賞??

Twitterをしていないので、そういう賞がある事も初めて知りました。

 

純粋に応援しているファンにはちょっとキツイかなとも思いましたが、長い目で見たら、このクラウドの発言は必要だったと思います。

スルーする事も出来たはずだけど、曖昧にせずに自分の思いをファンに示した姿勢に、シゲの覚悟を垣間見た気持ちになりました。

本当に男前だわ!

 

ファンもシゲも、みんなが幸せになりますように!