今じゃ大きな愛

4人を応援したい

少プレ in 上海

3月の少プレは上海‼️

「世界がNEWSを呼んでるぜ」

 

いいですね〜‼️この番組が海外で放送されている事をすっかり忘れていましたが、いろんな国の人達がNEWSを知って、同じように応援しているのが嬉しい✨

 

4人がファンの話を聞く表情がとても優しくて良かったですね。また愛言葉の様な曲も作ってくれたら嬉しいなぁ。

 

サプライズで泣いてしまうファンの気持ちもすごく分かる〜‼️日本のファンと違ってただでさえ距離があるから、こういう機会がもっとあれば良いなと思います✨

私はあわよくばLIVEでハイタッチしたい←どさくさ

 

街を散策したり、美味しいものを食べたり、現地の番組に出演したり、2時間番組でも良かったぐらいのボリュームでした‼️

 

 

来月はゲストがKAT-TUNですね‼️

めっちゃ楽しみ✨✨