今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEWSへのキモチ

 

色々な雑誌や番宣にメンバーが出ていますね!忙しくて全て追いきれてない所もあるような気がするのですが、沢山NEWSが活躍していて嬉しいなぁ。

 

中でも毎日情報を提供してくれるNEWSに恋してのリリースが楽しみで仕方がない!

 

事前登録も順調に進んでいるようで、ファンの盛り上がりも最高潮と言うところでしょうか。

 

ゲームに不慣れな人にも楽しみながら遊べるように、GREEさんも色々考えているようで、手厚いサポート体制ですね!

もはや恋愛なんて興味のなくなった、老眼気味のover40でも楽しめるかな〜←

 

私がNEWSに思う感情は、どちらかと言うと親目線に近いものなので、NEWSに恋しては待ち遠しいけど、ちょっと気恥ずかしい。でも、早くしてみたい!でも、恥ずかしい!っていう感情がグルグル回っています。

 

その前にEPCOTIAもあった!

幸せやなぁ〜✨