今じゃ大きな愛

4人を応援したい

死んでらんない‼️

 

 

死んだ

 

 

、、初っ端から物騒でスミマセン。

この理由は、私名義、妹名義があっさり味スタ落選した事ではなくて。

いや、確かに死んだっちゃあ死んだんですけど‼️15周年に行けないなんて 涙

諦めらきれないので、まだホテルと新幹線はそのままです、、。

 

シゲアキのドラマの主題歌NEWSに決まったのかな❓

なんてタイムリーなタイトル 笑

大丈夫‼️私、生きるからーー‼️笑

 

話が逸れちゃった。

死んだって言うのは、

巷で話題のあのカップリングーーー‼️

「夜よ踊れ」

 

最初の音を聞いた時に、「あっ好きなのが来た」と感覚的に思ったのですが、次々にいろんな音がめっちゃ押し寄せて来る。ジャズ、フュージョン、ラップ、、いろんな要素がいっぱいなのに、何このハマり具合。

リピートが止まらない。

エンドレスでリピートしてます。

超絶上手いテゴマスはもちろん、慶ちゃんのラップ、そしてシゲアキに「君の、君の美貌が僕を狂わせた」を割り当てて下さって本当にありがとうございます‼️‼️

座って聞いていたけど、倒れたよね。後ろで娘がシゲ担には堪らないね〜って呟いていた。「you ready」もシゲかなぁ。

 

こんな素晴らしい楽曲をNEWSにありがとうございます✨✨✨✨

 

もちろん、「BLUE」、「Cascade」も素晴らしくおススメです。

NEWSのサッカーソングにハズレなし‼️

今までで1番好きかも✨

Cascadeもみんな大好き山本さんとm-floの☆Takuさん。

まっすーの柔らかな声、慶ちゃんの歌い方がめっちゃ好きだなぁ✨

 

今回のシングルは、是非とも「ジャニーズなんて、、」って人に聞いていただきたい。BLUEだけでなく、カップリングも大型歌番組で歌って欲しいなぁ。

NEWS、おススメです‼️

 

 

フラゲで予約分の3形態は手に入れていたのですが、居ても立っても居られず仕事終わりに四条から河原町周辺のショップを数件徘徊。

発売日にラスト1枚の初回B、翌日は店頭ゼロ、そして昨日は残り僅かな通常盤をゲット。帰ったらAmazonで注文していた通常盤も届いてました。

とりあえず、私の周りに通常盤を布教しようと思います。

今までは1人ひっそりとNEWSの楽曲を楽しんでいたのですが。

私の中で、新しい扉が開いた音が聞こえました 笑

 

NEWSの才能と可能性をみんなに知ってもらいたい✨

歌番組も楽しみですね✨