今じゃ大きな愛

4人を応援したい

KちゃんNEWS

 

慶ちゃん、待っていたよーー‼️

久しぶりに聞いた声に、ちょっと泣きそうになった自分がいてビックリしました。

声から緊張が伝わって、とても胸が痛かった。

あまり無理をし過ぎないでね。

私は慶ちゃんがメンバーとニコニコ笑顔でいてくれるのが嬉しいから。

 

そして今日はMUSIC DAYCDTV‼️

MUSIC FAIRのコラボもBLUEも素敵だったから、めっちゃ楽しみ✨

「生きろ」はどんな歌なのかな〜。

 

KEIICHIROの更新もずっと待ってるね。

何気ない日常を伝えてくれる、慶ちゃんのその気持ちが嬉しいから。