今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ゼロ 一獲千金ゲーム #2

 

今週めっちゃ忙しいのに、昨日全然眠れなかったんですけど。。。

 

シゲアキの圧倒的顔力が強すぎたから?

加藤諒くんの顔力も強すぎたから?

シゲアキの運動神経が良すぎたから?

まっすーの迫真の演技に圧倒されたから?

杉野くんが気になるから?←どさくさ

 

ええ!!

総じてドラマが面白すぎるからですね!!

 

 

本当にドラマが面白すぎて、展開が気になってめっちゃ寝付きが悪い。ドキドキして眠れない。

 

特に最後の零とカズヤのゲームのシーンがあまりにも辛すぎて、眠れない布団の中でシゲマスの仲良しエピソードを検索しまくった 笑

そのうちコヤテゴも恋しくなって、結局グループの温まるエピソードも検索してほっこりした 笑

 

次回3話も楽しみですね〜。

きっとまた眠れないのでしょうが、こんなに日曜を待ちわびる毎日も本当に幸せ!!

めっちゃ暑い夏も乗り越えられそうな気がする。単純。

 

シゲ、撮影頑張ってね!