今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ゼロ 一獲千金ゲーム #3 と、楽しく素晴らしく美しいもの

 

1時間があっという間ですね〜。

子供達と揃って見ているのですが、エンディングの曲がかかると、「もう⁉︎」と思わずみんな声が出たほど引き込まれていました。

 

カズヤとゼロの胸の苦しい、とても悲しい対決。

ゼロを陥れようとするカズヤの心の声と、実際にゼロを助けようとする声の比較が表情も含めてとても恐ろしい。

 

手を差し伸べようとしてくれていた仲間にももう一緒には泳げないと言われたカズヤ。

裏切られても「また一緒に泳ごうよ」と声をかけるゼロ。

誰でも人はまたやり直せると説く、これに尽きるなと思います。

生きろと言ったカズヤが、自身の人生をもう一度生きていくエピソードも見ることが出来たらいいな。

 

それにしても、標くんのポテンシャルの高さったら!

あまりの早さに、変な声が出た 笑

 

ゼロのチームと標くんのチームの対比も対照的でいいですね。

人心掌握のゼロと、圧倒的な頭脳を持って支配する標くん。

時々、少年倶楽部を娘に見せられながらレクチャーを受けるのですが、この標くんとキラキラ衣装を着て歌い踊る佐藤龍我くんがなかなか一致しない 笑

ドラマでは笑顔を見せることがないから尚更かも。娘にそう話すと、あと1ヶ月もすれば、殆どのジュニアの名前と顔が一致するよと言われました。

お母さんはNEWS4人で精一杯なので、そこまでは沼れない 笑

 

日曜の夜がこんなに待ち遠しくて楽しくて本当に嬉しい!

イッテQのイモトさんも言っていましたね。好きになる対象は人それぞれですが、平凡な人生をとても楽しく素晴らしく美しいものにしてくれているNEWS4人に出会えて良かったなぁ。