今じゃ大きな愛

4人を応援したい

9/7 Mステ「生きろ」

 

NEWSみんなのビジュアルが最高な件

 

小さなワイプでさえ分かる〜!

生放送、最高!

 

 

「生きろ」

歌う回数に比例して、4人の歌声も安定してきましたね。

 

今日のMステも「NEWS、上手いなぁ〜」と思いながら見ていましたが、1番グッと来たのは、MUSIC DAY?での初披露の時でした。

もちろん、色んな感情が乗っかっていたので、冷静ではなかったと思いますが、心に訴えかけるような、ステキな歌唱でした。

 

歌の上手い下手は決して音程だけでは無くて、やはり一生懸命届けよう、伝えようとする想いが音や歌詞に乗って届く歌が上手いのだと思います。

 

来週にはドリフェスをはじめ、長時間の歌番組があるので楽しみ!