今じゃ大きな愛

4人を応援したい

テレ東音楽祭!

 

テレ東音楽祭、追っかけ再生で見ました〜。太一君めっちゃ体張るね!冒頭からずぶ濡れだったのでビックリしましたが、こんな歌番組もあっていいと思います 笑

どんな演出でNEWSが出演するのか、めっちゃ楽しみですもん。テレ東の勢いも感じる 笑

 

移動しながら歌うの、めっちゃいいなぁ〜!ファンのみんなの盛り上がりも凄いし、NEWSも楽しそう!カメラアピールもみんな上手。チュムチュムでテゴにゃんがおじさんをハグしてたのとか、めっちゃ笑ったもん。

 

今回はチャンカパーナからのトップガン !テゴにゃんの喉が少し心配やけど、紅の練習のし過ぎかな?MUSIC DAYには仕上げてくれると期待してます!

慶ちゃん、いい声!いい筋肉!笑

ナナナとも久しぶり〜!また光る自転車で走って欲しい 笑 

太一君って呼びかけたまっすー、面白かったよ!ドラマの撮影もあって、ひと回りお顔が小さくなった?しっかり食べてね!ドラマ楽しみにしてるよ〜!

どれどれ、米津玄師シゲアキは髪の毛切ったかな?長めももちろん大好きなんやけど、どちらかといえば短めが好きなんですよ。全くこだわっている訳ではなくて、結局加藤シゲアキなら何でも好きなんやけど 笑

えぇーー!センター分けのふわふわ!めっちゃカッコいいやん!!めっちゃ可愛い!!←どっち 笑

切らなくてヨーーーーシ!笑

 

次はMUSIC DAY

FNSも出演できますように!