今じゃ大きな愛

4人を応援したい

トップガン、発売おめでとうございます!

 

 NEWS25枚目の両A面シングル、

トップガン/Love  Story」発売おめでとうございます!!!!

 

昨日無事、フラゲしてきました!

帰ってすぐにMVを見たかったけれど、まずは録画していたNHKのうたコンから。

初めてこの番組を見たのですが、生放送、生演奏なんですね〜!有り難い!

そして、まるで紅白のような演出の数々で、老若男女問わず楽しめますね。

谷原さんの司会も良い声でお話も楽しい。

トークのまっすー可愛いいな。

うわっ、シゲアキめっちゃイケメン!!

あっ、心の声が漏れてた 笑

NEWSの事をあまり知らない世代の方にも、テゴちゃんのキュートな「手越でぇす!」でとりあえずの掴みはOKだったのでは 笑

NEWSが出演している歌番組以外は見ることが少ない私には、演歌やミュージカルでご活躍されている方々の声量に凄く驚きました。ダントツ上手い!そして少し見ない間に、氷川さんがビジュアル系になってた!お美しい!

 

さて、NEWSはKinKi Kidsの硝子の少年!バック経験のある3人はさすが、ダンスも安定してましたね〜。王子様衣装もみんなよく似合っていてカッコよかった!テゴちゃんの笑顔がきゃわわ!

 

LOVE IS OVER

NEWS4人を連れて登場した藤あや子さん、とても素敵でした!そしてもちろん歌が上手くて色っぽ〜い!

慶ちゃん緊張してるのが分かったけれど、これもライブの醍醐味で。KEIICHIROにも書いてたけど、めっちゃ楽しそうやったから、見てるこっちまで楽しくなったよ〜!

 

Queenでも少し出させていただいてたし、こんなに歌わせてもらえるなんて、有り難い番組だ〜。受信料だけでいいんですかね?笑

 

そしてラストは「トップガン」!

フラゲ日に生放送で見ることが出来るなんて。WORLDISTA全滅勢には涙モノです。一緒に見ていた娘が「シゲ、ハイネック似合うなぁ〜」って言ってて。

また私の心の声が漏れたのかと思った 笑

 

今回の私的No. 1はまっすー!!!!

何あのラップは!?

カッコイイにも程がある。

問答無用で優勝!笑

 

Mステ、テレ東、まだまだ歌番組に出るよね?楽しみ!

 

あーーーー、MVやDoragonismの感想までたどり着けない 笑

あっ、FC動画もあるし。

CDも取り込まないと。

NEWSの事ならどれだけ忙しくても嬉しいなぁ。

 

NEWSの魅力が、素敵な楽曲が、沢山の人に伝わりますように。