今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEWS 16th Anniversary !!!!

NEWS結成16周年、

おめでとうございます!!!!

いつもステキな楽曲をありがとう。

 

そして!

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 "Strawberry"

待ちに待ったStrawberry!!!!

私もようやく参戦出来ました〜涙

スタジアムの設営から始まる映像に、こんなに大きな会場で、こんなに沢山のスタッフさんに支えられ、こんなに沢山のファンにNEWSが愛されていてBBA感激。やっぱりどこか保護者目線 笑

 

ケーキを作るNEWS4人めちゃくちゃ可愛いのですが、ロックが好きなので書かずにはいられない、生バンドセクション!!!!(夜よ踊れだけ感想が長いです 熱量 笑)

 

夜よ踊れ

直前の映像で、「BYAKUYAね〜!ハイハイ!」なんて思っていたから、夜よ踊れと分かった瞬間、変な声が出た 笑

これをどれほど待ちわびていたか。

初めてカップリング曲で聞いた瞬間、この4人の天井知らずな可能性に本当に驚いた。

音源はめっちゃリピしていて、年末のENCOREで念願叶って見ることは出来たのに、悲しいかな、日々薄れていく記憶力。

シゲのセリフ前に、ドーム内のファンが固唾を飲んだのはよく覚えているけど。興奮し過ぎたのか、夜よ踊れの他の記憶がほぼない、、。

 

映像で見ると、やっぱり4人ともめちゃくちゃカッコいい!!!!

テゴちゃんのフェイク、安定感あるわ〜。 歌い方も益々進化してる、、。音にあてるのが本当に上手い。

どこを切り取っても上手い。

 

まっすーのサングラス!

ずるいわ〜、カッコいいに決まってるし!

年末のENCOREでも思ったけど、まっすーの声にすごく厚みが増したよね。テゴマスのような曲も柔らかくてとても素敵やし、NEWS4人ではまっすーの色んな声が聞けるからお得な感じがする。そうそう、少クラでの後輩たちとのテゴマス、まっすーはさすがの貫禄。良い曲が歌い継がれていくのは嬉しいなぁ。

 

そしてシゲちゃんもサングラス!!

ヤバイ予感しかしない 震

サングラス外すよね!分かっていてもめちゃくちゃテレビの前で沸いた 笑 

この曲は本当にどのパートも素晴らしいけど、チャプターをもう一つ追加するとしたら(誰得?笑)、コヤマスが手を挙げて向かい合い、まっすーのLet's start itの所から勝手にチャプター追加決定 笑

まっすーの「ROAR!!!!」でシゲアキの美貌を待つ一瞬の静寂、、からのサングラス外しシゲアキ。イケメンが過ぎる〜!

そして「照明落として〜」ここからのコヤマスがこの曲の中でベスト!!!!

ホーン隊とテゴちゃんフェイク、ラストへ畳み掛ける歌声に、慶ちゃんで最後を締める。

この曲は本当に難しいし、慶ちゃんめっちゃ練習したよね。その努力が分かるよ、これを見れば。何よりめっちゃ楽しそうに歌ってるし、着実に前に進んでるよね。

 

余談ですが、ずっとシゲの「you ready!」だと思っていた所が、「揺れる」だと分かった衝撃 笑

 

バンドメンバー紹介も良かった〜!いつか全部生バンドでのライブもありじゃない?

マーティー・フリードマン!!この人もいつまでも若いなぁ〜。

 

JUMP AROUND

「Yeah...Let's get it started」、、まっすーヤバくない?!Strawberryの中で1番カッコいい!

何回もチャプターを戻した 笑

夜よ踊れとJUMP AROUND、この2曲を是非地上波で披露してほしいなぁ。

 

紅く燃ゆる太陽

この歌い出し、1番好き!

テゴマスから始まり、コヤシゲが加わった瞬間、今のNEWSの最も魅力的で強いハーモニー。シゲちゃんの声がとても良い♡

 

BLACK  FIRE

テゴちゃんの目つきがバンドセクションは違うよね〜。今までで1番のBLACK  FIREだった!

最後のテゴちゃんのフェイクに、一瞬稲葉さんがよぎった、、圧巻。

 

先日のらじおで夢を叶えた事は、ファンも自分の事のように嬉しかったよね〜。ToshIさんもいい人!私が中学生の頃、クラスの男子はみんなXってやってたよ、本当に凄い人なんやで。

特に何をするでもなく常に目立ってしまうテゴちゃん。一方的なイメージが先行してるけど、ふとした瞬間に見える彼の素直さや努力家な部分に魅了されるからファンは離れないよね、まさに沼。

そして夢や希望を言葉にする強さ。その強い言葉に引っ張って貰ってます。ありがとう。

 

テゴちゃんとは対照的なまっすー。

ファンのイメージを大切にする彼から時折語られる言葉もやはりとても良くて。

「今 幸せだよ」この一言に尽きると思います。

いつもありがとう、まっすー。

 

ファンに寄り添い、共に歩もうと支えてくれる慶ちゃん。その優しさのあまり、自分自身をどうか大切に、幸せになって欲しいと願わずにはいられない。ファンとNEWSを繋いでくれて本当にありがとう。

 

ファンが理解出来るようにわかりやすく自分の言葉を使って話しかけてくれるシゲ。「狂ってる」と言いながらアイドルでいてくれてありがとう 笑 

 

テゴちゃん、まっすー、慶ちゃん、シゲアキ。

ファンのためにNEWSでいてくれてありがとう。NEWS4人の魅力がもっと沢山の人に伝わりますように。もっともっと沢山の人にNEWS4人が愛されますように。

これが私の夢やねんなぁ。