今じゃ大きな愛

4人を応援したい

Smile Up!Project

 

千葉を笑顔に!!松潤が、亀梨が炊き出し 台風被害の館山にジャニーズの8人(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

今もなお、厳しい環境に置かれた人々には、とても心安らぐひと時だったと思います。

 

ボランティアのみんなも忙しいでしょうに、本当に頭の下がる思いですね。

 

色々な事を言う人達もいるけど、行動に移せる人達は素晴らしい!

 

一日も早く被災された方々が元の生活に戻れますように。

 

 

 

 

まっすードラマお疲れさまでした〜!

番宣で見るたびにどんどんお顔が小さくなって、ちょっと心配になるぐらい。

めっちゃ頑張ったよね。これからしばらくは好きなものを好きなだけ食べてね!

 

そして慶ちゃん!

バラダン隔週レギュラーおめでと〜!

生放送で見られるなんて嬉しいなぁ。

ファンの応援が届くのも嬉しいし、何より慶ちゃんの頑張りが認められているのが本当に嬉しい!明けない夜はないし、前へ進むのみ。