今じゃ大きな愛

4人を応援したい

ビビット、ありがとうございました!!!!

 

週に一度、生のシゲアキを確認出来る有難い番組でしたね〜。

仕事があるのでもちろんリアタイは不可能なんやけど、お昼休みに「どれどれ今日のシゲアキは、、、めっちゃイケメンっっ!!!!ちょっとみんな見て!!!!」って周りを巻き込みながら確認するのがとても幸せやった 笑

4年半お疲れさまでした!

また新しい始まりを期待してるね!

 

 

タイプライターズ〜物書きの世界〜

作家の休日〜又吉直樹編〜(前編・後編)

シゲアキの回に続き、今回は又吉さん。

古い建物が好きと言う事で、横浜の素敵な洋館ベーリック・ホールからスタート。

昔の洋館いいなぁ、きっと又吉さんと私は趣味が合う 笑 

 

歴史博物館のドームを見上げながら風に吹かれるシゲアキ、、。自然光の中でこんなにもカッコイイなんて、めっちゃ引く。イケメン過ぎて引く 笑

昔の銀行の建築ってカッコいいなぁ。

ってか、門井さんの解説がとても良い。わかりやすいわ〜。又吉さんやシゲと一緒に「あ〜!なるほど!」ってなる。

サザンの歌詞にあるバーとか横浜ってめっちゃオシャレ←小並感 笑

 

後編は横浜中華街。

利重剛さん!トラブルマン以来との事。

時を経て再共演されるのはお互い感慨深いでしょうね。映画を撮ってみたい話や、昔のシゲの様子を利重さんを通して垣間見ることが出来ました。

食べ物も全部美味しそうやったし、タイプライターズ、本当に素敵な番組やなぁ。

 

 

ところで!

慶ちゃん京都来てたの〜?!

うちから数駅やん、、。

私、鳥居まで行った事ないけど 笑

大量の外国人観光客に混ざって、まさか慶ちゃんが来ていたなんて〜。

ライブ参戦に京都観光、リフレッシュ出来たかな〜?