今じゃ大きな愛

4人を応援したい

三浦春馬くん

 

ド派手なローラ役で音楽番組に出ていた三浦春馬くん。歌もパフォーマンスもとても素晴らしく、そして客席で盛り上げているNEWSも好きで、録画を何度も繰り返して見ていた。

 

再演があると知り、すぐチケットの購入を試みたけど全然取れなかった。またいつか、再再演があれば絶対に行こうと思った。

 

NHKの「世界はほしいモノにあふれてる」もとてもお気に入りの番組で、世界中の素敵な雑貨や映像に憧れ、JUJUさんとの掛け合いに毎回ほっこりした。

 

そう言えば、桐山くんも出ていたごくせんも見ていたし、14才の母も意識してなかったけど、あれも春馬くんやった。

他のドラマもいくつか見ていたし、春馬くんのことが大好きな外国人の女の子に、サプライズをするというバラエティも偶然見ていた。ザッピングしていて春馬くんを見かけると高確率でそのまま見ていた。

自分ではあまり意識してなかったけど、好きやったんやと思う。

年齢を重ね、これからも素晴らしい役者人生が続くと思っていただけに本当に悲しい。

誰にも相談出来ない程の悩みや苦しみが、あの素敵な笑顔に隠れていたなんて。

 

悲しい事やけど、全てから解き放たれて、春馬くんが穏やかに眠れていますように。