今じゃ大きな愛

4人を応援したい

『連続ドラマW 夜がどれほど暗くても』

 

シゲちゃんのドラマがキターーー‼️

加藤シゲアキ、真相を追う週刊誌の記者役に 連続ドラマW初出演(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

 

共演は上川隆也さん✨いいね〜✨

二月の勝者が延期になったから、もうドラマはしばらく無いかなぁ、、、って思っていたからめっちゃ嬉しい。

色々匂わせていたのが次々と解禁されて、ファンも忙しくなるね〜!楽しみや〜!

 

そして!!!!

ついについに!WORLDISTAの円盤発売!

テゴちゃんの事もあって、カットされているのでは、、、と不安に思っていたけれど、当時のままとシゲも言ってくれたのでひと安心。

私はWORLDISTA全滅で、参戦が叶わなかった。4人のNEWSがこの円盤から更新されることがない現実は、頭では理解していても胸のどこかがまだチクッとする。それでもやっぱりWORLDISTAは見たい。

テゴちゃんの退所から、歌も映像も4人揃っているのは見る事が出来ていないけど、このWORLDISTAの円盤でひとまず私の気持ちの整理がつきそう。絶対に泣くやろけど笑

 

NEWSのメンバー、事務所及びスタッフ関係者の皆さん、そしてテゴちゃん、発売してくれて本当にありがとう。

 

早く10月にならへんかなぁ〜。