今じゃ大きな愛

4人を応援したい

オルタネート!2020.11.19刊行!

 

待ってました〜!

オルタネートの書籍化!11月が楽しみ〜。

前作からおよそ3年ぶりって、チュベローズからもうそんなに経つ?

ついこの前やったと思うけど、、震

 

ようやく撮り溜めていたNEWSな2人を見た。やっぱり2人のロケが楽しいね〜。特にホラーの回は声出して笑った!!

慶ちゃんはもちろんなんやけど、普段はあまり見る事のないシゲのちょっと弱っている姿、あ〜可愛い!って母性が漏れ出たわ笑

怖いのは苦手なんやけど、オンラインのはちょっと興味ある。。

 

勝地涼くんのA STUDIOにシゲちゃんが出るっていうので見てました。

茶髪で長めのシゲ、ふわふわしてイイね〜。

毎日オンラインで飲んでいるほど仲良しなんや!いつやったか、京都でご飯食べたって勝地くん言ってたような、、。共演してないのに旅行へ行ったり、人見知りのシゲとどうやって仲良くなれたのかが謎。ジャニーズの事もよく分かってくれるらしいし、気の許せる仲間がいるのは有難いなぁ。

 

週末はMUSIC DAYもあるから楽しみ!