今じゃ大きな愛

4人を応援したい

手越祐也くん、HAPPY BIRTHDAY!

 

テゴちゃん、33歳のお誕生日おめでとう!

見た目がめっちゃ若いから23歳の間違いではないかと思うよね〜、羨ましい笑

 

以前では考えられないSNSYouTubeでの活躍を見て、(時々ハラハラする事もあるけれど)、やりたいように出来ていて、これはこれで良かったと思ってる。

以前、慶ちゃんが褒めてたよね。テゴちゃんが見せてるのはまだほんの一部で、本当はもっといい奴(←かなりニュアンス)って。

キャラもあってか、必要以上にあれこれ言われるのにBBAは心が痛かったから、自分の言葉で発信出来るツールはテゴちゃんにピッタリ!

毎日何かしらある更新を楽しみにしているし、お誕生日当日に生配信ってめっちゃ嬉しかった。色々な仕掛けにビックリしたけど笑

LIVEも行きたいなぁ。当たればいいな〜。

 

この1年も、テゴちゃんに沢山の幸せが降り注ぎますように!