今じゃ大きな愛

4人を応援したい

タイプライターズ(未)

まだこちらでは放送されていませんが、ひとつだけ言わせていただきたい!

 

シゲ、 京都に来るなら来るって言ってよーーー!笑

めっちゃ通ってるーーー!

四条通りも京都駅前もーー!

 昨日の仕事終わりに、浮世絵美術館の前をゆっくり歩いて来ました←

 

地方に住んでいる私からすると、自担が同じ府内にいるっていうだけで特別感。あー、プライスレス。空気から違う。目に映る普段の景色さえ鮮やかに見える(真剣)

 

実際に会って話したいとかそう言う訳ではなくて。万が一、ばったり出会う事があったとしても何を口走るか分からない。遠くから横顔を眺めて、こちらを振り向きそうになったら、慌てて目を逸らして隠れる、、なんて今時マンガにもならないような事をする自信があります。

 

今日は LPSのフラゲですね!

仕事も頑張れます!

 

あ!あともうひとつ言いたい!

関テレさん、タイプライターズはいつ放送されますかーー?