今じゃ大きな愛

4人を応援したい

LPS = NEWS!!

Mステ、楽しみにしてました〜!

歌番組の生放送はやっぱり嬉しいなぁ。4人ともカッコいい。テゴちゃん、落ち着いた金髪もいいね!慶ちゃんもインフル治って元気そうで良かった!

それにしても、今の高校生ってあんなに踊れるんですね!ジャンルは様々でしたが、レベルの高さに驚きました。染み付いたリズム感と、水も弾くような若さがめっちゃ羨ましい 笑 

そんな頑張る人達を応援する歌に、UR not aloneがランクイン!不意打ちだったので、思わずテレビの前まで走りました。

テゴちゃんは恥ずかしがっていましたが、あの涙を見て心を動かされない人なんているんですかね?いろんな意味で注目される彼ですが、全部含めて応援したいんです。

少しだけ流れたNEVERLANDの映像を見て、俄然期待値が高まりました。

今週はLPSの発売もあるし、楽しみ✨

そして!ワイプに映るシゲちゃん!

俯いて伏し目がちな角度、美しいが過ぎる。ワイプが気になって、話が入ってこない 笑

まっすーにB’zの感想を聞きたいと思っていたので、ワイプでultra soulを口ずさみシャウトする姿、張り切り過ぎて画面から出ちゃうなんて、可愛いなぁ♡

生放送を重ねる度にLPSも上手く馴染んできて、こういう所が応援したくなります。前より少しでも歌を届けようとするNEWSが、私にはLoveでありPeaceでありSmileです。

上手くまとめられたかな 笑