今じゃ大きな愛

4人を応援したい

LPS発売

NEWS久しぶりの新曲「LPS 」、通勤時間にヘビロテしています!

MVの朝日を背にしたNEWS4人を見て、いちファンとして彼らの背中を押す存在でありたいなぁと思いました。

メイキングは、夜中の撮影なので最初は暗くて見えづらく感じましたが、シゲが出た瞬間に画面が明るくなりました!イケメンは自らが輝くのかな!目鼻立ちの作り、バランスが完璧。思わずため息が出た。夜中でこのクオリティ、他のメンバーにも言える事ですが、やっぱりNEWSってスゴイ。

こんな寒い夜中に撮影をして、MVを届けてくれるNEWSとスタッフさんに感謝しかない。どうぞ皆様ご自愛ください。

ジャケ写もみんなオシャレですね!みんな30代になって、こんなNEWSをもっと見たいなぁ。

チェリッシュと真冬のナガレボシ、どちらも大好きな曲なので嬉しい。昔には昔の、今には今の良さがあるし、どんどん歌って欲しいです。

 

そしてみんな大好きmadoromi !!

私、勿忘草がとても好きで。madoromiも4人で歌い繋いでいくのがいい。テゴマスはもちろん素晴らしいの一言ですが、慶ちゃんもシゲも本当に上手くなってる!歌が苦手と言っていた2人の成長していく姿、努力は必ず力になりますよね。

 少プレでのmadoromiの披露を楽しみにしていましたが、なんと慶ちゃんがインフルでお休みの時の収録。是非ツアーで4人のmadoromiを楽しみにしています!

 

それにしても、NEVERLANDのCMが良すぎる!!今週激務なんですが、乗り切るためにも絶対にフラゲするーー!