今じゃ大きな愛

4人を応援したい

私のEPCOTIA 名古屋とまっすー舞台‼️

 

5/13 2部 名古屋オーラス、

行ってきました✨

 

普段なら絶対に出歩かない大雨の中、びしょ濡れになりながらもNEWSに会いたいという熱意を胸に名古屋までやってきました。

好きって言う気持ちはすごいですね、洋服もすぐに乾いた←買い足したタオルのおかげでもある。

座席は、先週の大阪とは別の角度だったので、見えなかった演出や、記憶の補足が出来て良かった✨

 

シゲが本当にカッコよくて、みんな大好きなあの曲のあの場面なんて、スクリーンに釘付け。

本当にいい歳の重ね方をしているよね。

もちろん他のメンバーも。

 

 

テゴちゃんの挨拶にもあったけど、楽しい時は一緒に笑い、悲しい時は一緒に泣いてくれる存在が沢山いるって本当に幸せ。

ファンみんなの想いを一身に受け止めてくれるNEWSの4人には感謝しかない。

どうか沢山の優しい気持ちが4人に届きますように。

微力ながら、NEWSの応援をこれからもずっとしていきます。

大阪と名古屋、私的EPCOTIA本当に幸せと元気をもらえました‼️

NEWS大好き✨

 

全公演が終わったら、ネタバレ含めて書きたいと思います。

 

そして‼️

まっすーの嬉しいお仕事が✨✨

増田貴久主演舞台「Only You(オンリー・ユー)」公式|東京グローブ座

楽しみ✨✨