今じゃ大きな愛

4人を応援したい

2019FNS歌謡祭!EPCOTIA ENCORE円盤発売!そして「NEWSな2人」新春SP!

 

今晩はFNS第2夜にまっすーのソレダメ、テゴにゃんの衝撃のアノ人に会ってみた、明日はシゲちゃんがゲストのVS嵐やし、目が足りないし録画の容量も全然足りな〜い 笑

 

今更かもやけど、先週のFNS歌謡祭第1夜の感想から!

沢山ある歌番組の中で、私はこのFNSが1番好きかな〜。普段触れることのないジャンルの方々や生演奏、豪華なセットも含めてとても見応えがある!

特にミュージカル。みなさんの発声がスバラ!

 

やさしさで溢れるように

NEWS×JUJU

黒のスーツ!!!!ヤッバ!!!!

みんなカッコ良くて、ここでも目が足りない 笑

シゲちゃんの長めの髪がとっても素敵〜♡何回も何回も言うけど、本当にいい年の取り方してるわ〜。カッコ良さが更新されるって驚く。

 

音はNEWSに合わせて少し下げていたのかな?

爆イケのシゲマスからの歌い出し、コヤテゴが丁寧につないで、JUJUへ。

テゴにゃんのとても優しい歌い方〜!

 

JUJUさんがフェイクを入れた時、「これこれ〜!」って思った。貫禄。カッコイイ。

からの、テゴにゃんもアレンジして良き。

無理なお願いだとは思うけど、フルで聴きたいなぁ。

ってか、めっちゃカラオケで歌いたくなるね 笑

 

NEWSを包むすべてがやさしさで溢れますように。

 

 

Love Story

久しぶり!黒スーツからの優しいベージュの衣装。振り幅が大きいね〜、大好きです!

テゴにゃんの両手のお手振り、これまた可愛いの更新。

 

ようやく!

EPCOTIA  ENCORE円盤発売!!!!

無事に発売されるようで良かった〜!

初回通常予約完了!

京セラ本編と東京ドームオーラスだと尚良かったけど、発売されるだけでall ok!

早く1月にならないかなぁ〜。

これで生きていける。

 

NEWSな2人 新春SP

関西では放送されるのか問題はあるけど、めーーーーっちゃ嬉しい!!!!

島名の読み方を検索して、「、、、三重やん!!」って自分でツッコミしたわ 笑 三重出身やけど知らなかったわ。いい大人やけど 笑

ゲストは大好きなあの2人って事でいいのかな?

お正月からめでたいわ〜!

2020年、期待しかない。

NEWSを応援出来て本当に幸せや〜。