今じゃ大きな愛

4人を応援したい

明日からの活力!

 

長かったお正月休みも今日がラスト。

実家から帰ってきて、年末年始の録画を色々消化してたら、ようやく見た初夢がおますちゃんやった〜!笑

カッコいいまっすーもテレビで沢山見たのに、どうして?笑

カウコンのKeep the Faith、もっと長く聴いていたかったなぁ〜。まっすーの声がどんどん厚みを増してるから、テゴにゃんが上ハモへいってもしっかり支えられる。そこにコヤシゲも加わるから更にテゴにゃんが好きなように歌える。これぞ相乗効果。なかなか無いよ、こんなグループ!

否が応でもこれから始まるSTORYへの期待値が高まるわ〜。

 

NEWSな2人は放送前に帰ってきてしまったので、録画が送られてくるのを待つのみ。狂ってるテゴにゃんは見たよ!温暖な地域やけど、真冬の海に朝から飛び込むテゴにゃん、本当にクレイジー!!笑 愛おしさ倍増。

三重にNEWSが来るなんて、もうないわ〜。実家からも遠いけど、機会があれば是非訪れたい!この番組がキッカケとなって、少しでも田舎の地方が活性化したら嬉しいなぁ。

 

今月はEPCOTIA ENCOREの円盤もあるし、ツアーをどこに申し込もうか考えるだけで、明日からの仕事も頑張れる!!!!

NEWSのおかげ!!!!