今じゃ大きな愛

4人を応援したい

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY!!!!

 

キターーーー!!!!

今か今かと首を長〜くして待ちわびていたツアーが遂に発表!!!!

あ!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

めっちゃ嬉しいことに、アリーナと東京、名古屋、大阪の3大ドーム。エコパ、横アリ、城ホがある上での3大ドームって凄くない?!

うわ〜、めっちゃ嬉しい。。。涙

 

いつも城ホは激戦で、NEVERLAND、WORLDISTAは落選。(WORLDISTAに関しては全滅←まだ引きずってます 笑)

「城ホは大好きな会場やけど、キャパ的には京セラでして欲しいな〜。でも城ホの近さもやっぱり好き!無理!!恒例の餃子フェスも絶対に行きたいし!笑」って気持ちが私の中で悶々としていて 笑 そんな欲張りなファンの気持ちもNEWSは汲んでくれたのかな。

本当に良く出来た彼氏達やわ〜笑

 

そして、京セラ&東京ドームでも十分嬉しいのに、今回初のナゴヤドーム!!!!

しかも名古屋オーラス!!!!

本当に?!?!

ガイシの改修工事は夏まであるしどうするのかなぁと思っていたけれど、まさかのナゴヤドームなんて!!!!

沢山のファンがNEWS4人に会えますように。

 

ってか、城ホの日程が20数年ぶりの海外旅行と丸被りーーーー!

どうする?どうなる?私のSTORY!笑