今じゃ大きな愛

4人を応援したい

届きますように

 

もう一度やり直すしかない。

時間はかかるだろうけど、信頼して謝罪の場を設けてくれた共演者や、受け止めてくれたメンバー、関係者のため、そしてこの状態でも待つファンのため。

 

今回の件で、涙が出たりSNSで大騒ぎする事はなかったけれど、2人の処分を知ってからは、ただただ頭が痛かった。

仕事中にズキズキする痛みを感じながら、私ってこんなにNEWSが好きだったんだなぁと改めて気がつきました。

 

この痛みの原因は、夏の味スタやレギュラー番組の行方ではなく、自分の好きな人、好きなグループが批判の的になる事。もちろん、それなりの批判は受けて当然なんですが。

ファンでない人達が「だからジャニーズはー」などと批判するコメントは、ようやく無表情でスルー出来るようになったのですが、NEWSファンや元ファンであった人達のものはグサッとくる。

よく知っている(知っていた)だけに、たかだかまだ4年ちょっと程度のファン歴の私には返す言葉もない。

 

NEWSはいつもファンに素敵な言葉をかけてくれる。

いつもとびっきりの笑顔で大好きって言ってくれるテゴちゃん

いつもありがとうと感謝してくれる優しいまっすー。

俺の方が愛してる、力強くついてこいよと言ってアリーナを抱くシゲ。←言い方 笑

明日からも頑張れるか、NEWSがついているぞと声をかけてくれる慶ちゃん。

 

私がLIVEで見た風景もそう。

NEVERLANでクレーンに乗った慶ちゃんから降り注ぐような投げキッスをもらって膝から崩れ落ちた可愛いドレス姿の女の子、EPCOTIAで「慶ちゃ〜ん♡」と一生懸命に声をかけてお手振りをもらって大喜びしていた双子コーデの女の子たち。

誰かの声でどこかで彼女たちが悲しんでいるのかと思うといたたまれない。

不安でいっぱいのファンに届く声が優しいものになりますように。

 

4人から誰一人欠ける事なく、みんなで幸せになりたい。私は4人をずっと見ていきたい。